一笑健命

一笑健命

私の好きな野球選手のひとり、横浜ベイスターズの
「内川選手」
これ、彼の座右の銘らしいんですよね~ちょき

素敵だなと思って、拝借しました。

笑う角には福来るおすまし

とは良く言われますが、笑うと健康になり、寿命も
延びるってことなのでしょうか?

笑い療法士というお仕事もあり、西洋医学でも「笑
うこと」で自然治癒力があがり症状が改善すること
のエビデンスが発表されていますね。

そして、私の大~好きな野球選手は西武ライオンズ
の「中島選手」彼の屈託のない子供のような笑顔に
ノックアウトでしたラブ

彼を悪く言う人って聞いたことがないのですが、
やはりそれは彼特有の「笑顔」なのではないかな?
と感じます。

世の中には笑えない人や笑えない状況がたくさん
あることはわかっています。それでも私は「笑い
が地球を救う」と本気で思っています。

マザーテレサは言いました。

「それは力の源

 それは地球でもっとも偉大な力

 それは魂の音楽」

養精鍼灸院ではみなさんが笑顔でお帰りになれるよう私も
心から笑っていたいと思います。

鍼灸の施術は ⇒ 養精鍼灸院まで
         hari@yosei333.jp
リコネクション(R)のお問い合わせは ⇒
リコネクションルームYosei re-connect@yosei333.jpへ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
きんぴらごぼう
きんぴらごぼう(2010-05-10 19:33)

すごい風
すごい風(2010-03-21 17:30)

楽しいデート
楽しいデート(2010-03-15 19:02)

寒の戻り?
寒の戻り?(2010-03-10 18:59)

春の足音
春の足音(2010-03-08 20:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一笑健命
    コメント(0)